ブラックフライデーセール期間の出荷について ブラックフライデーセール期間の出荷について
健康的で高品質な犬用おやつ「GoDoggy」、自社サイトでの卸売り販売を開始

健康的で高品質な犬用おやつ「GoDoggy」、自社サイトでの卸売り販売を開始

健康に配慮した犬用おやつを販売するGoDoggy株式会社は、2022年5月18日より自社運営のECサイト「GoDoggy(https://www.godoggy.jp/)」で商品の卸売り販売を開始します。


卸売り販売サービスについて

現在個人向けに展開している犬用おやつ全16商品を卸売価格でお届けします。通常ご注文後1~3営業日以内の発送で、送料は無料です。注文金額は4万円(税抜)から。1年あたりの最低注文金額の設定はなく、年会費も無料です。会員登録フォームに必要事項を入力し、GoDoggyの承認が下りれば卸売りサイトからの購入が可能になります。今後、卸売りサイトでは販売店の検索もできるようになる予定です。

卸売会員登録
卸売ウェブサイト

 

 

GoDoggyについて

添加物を使用せず、100%自然の恵みから作られたこだわりの犬用おやつを販売しています。商品のラインナップは「ヒマラヤ産ヤクチーズ」「鹿の角」「ブリースティック」の3品目16商品。犬のサイズや年齢に合わせて商品をお選びいただけます。スティックの累計販売本数は10万本以上で、5,000人以上のリピーター様に愛されてきました。売上の一部は保護動物シェルターへ寄付を行っており、動物たちがより健やかに過ごせるような社会を作る支援を今後も続けていく方針です。

こだわりの犬用スティック

GoDoggyで取り扱っている商品はこだわり抜かれた原材料しか使っておらず、生産の過程にも妥協をしていません。ヒマラヤ山脈の高地に生息する牛の仲間「ヤク」の乳から作ったチーズは、グルテン・乳糖無添加です。ヤクチーズの生産を通し、ネパールの雇用創出にも一役買っています。鹿の角は、ニュージーランドで鹿を傷つけない方法を用いて採集。栄養価の高いニュージーランド産牛のホルバーを原材料に使ったブリースティックは、愛犬の健康に気を遣っている方からの支持を集めています。