よくあるご質問
噛む力があれば12週から与えても問題ございません。但しワンちゃんにもよりますので、必ず最初は飼い主さんの監視の下与えてあげてください。
ヤクミルク、牛乳、食塩、ライムジュースで出来ています。
牛乳が含まれているため、牛乳アレルギーをお持ちのワンちゃんは控えて頂きます様お願いいたします。
その他過去に疾患がある場合でも、少しでも懸念点がございましたらご購入前に必ず獣医師さんにご相談ください。
100gに対して300kcalとなります。
ネパールのヒマラヤ山脈で作られ、一本一本手作りされています。
より長く美味しく楽しんでもらうため、ワンちゃんのお口より少し大きいめのサイズをご購入頂くことをお勧めします。
目安サイズ:
・小型犬(10Kg以下)=Sサイズ
・中型犬(20Kg以下)=Mサイズ
・大型犬(30Kg以下)=Lサイズ
・超大型犬(40Kg以上)=XLサイズ
無臭〜最小限程度の臭いです:ヒマラヤのチーズスティックには気づかない程度の臭いがあります。
濃い色のスティックは、燻製されている時間が他のスティックより長いものとなります。そのため、より味と香りが深いものになります。ネパールの人々も濃い色のスティックを好んで食べていたそうですよ!
ヤクチーズのスティックが食べ終わりかけたら、小さくなったヤクチーズのかけらを電子レンジに入れて加熱します。電子レンジにて45〜90秒間(電子レンジの強度に応じて)ポップするまで温めます。2分間程度冷ましてからあげてください。
チーズを作る工程の初期段階で、チーズの硬さを更に出す為に少しだけ塩を使用しています。量は0.5%以下となります。チーズが硬くなったらブロック状にし、薫製してチーズスティックが完成します。
ヒマラヤ産のチーズスティックは室内のカーペットを汚す心配なく、屋内で消費することができます。
ワンちゃんの噛む具合にもよりますが、もしよく噛むワンちゃんであれば、一日で噛み終わります。 平均で1、2日程度もちます。
スティックは高タンパクで低脂肪の良質なおやつです。また、噛むことでワンちゃんの歯石除去にもなります。100%自然派でグルテンフリー、添加物は一切含みません。ワンちゃんにスティックをあげる際は、ご飯の量を調整してあげることをお勧めします。
製造過程で脂肪分を抜いているため、残念ながら人間が食べることは推奨されません。
噛む力があれば12週から与えても問題ございません。但しワンちゃんにもよりますので、必ず最初は飼い主さんの監視の下与えてあげてください。
鹿の角だけです。他のものは一切含まれていません。
アレルギーが心配な場合はご購入前に必ず獣医師さんにご相談ください。
ポーランドで自然に調達されています。
より長く美味しく楽しんでもらうため、ワンちゃんのお口より少し大きいめのサイズをご購入頂くことをお勧めします。
目安サイズ:
・小型犬(10Kg以下)=Sサイズ 10cm
・中型犬(20Kg以下)=Mサイズ 15cm
・大型犬(30Kg以下)=Lサイズ 20cm
ブリースティックは、牛のホルバーを使った100%牛肉のみのおやつです。
牛のホルバーを綺麗に洗浄した後、垂直に吊して体液を排出します。次にブリースティックを伸ばして乾燥させます。そしてバクテリアを殺菌するため、72℃まで加熱します。その後、更に乾燥させカットし、包装します。
ブリースティックは非常によく洗浄されているため、臭いは最小限に抑えられています。尚、ワンちゃんが噛み始めて唾液がスティックに触れることで、ブリースティック本来の臭いが出てくることがあります。
ブリースティックの長さやワンちゃんの噛み方のタイプによって異なります。通常45分程度、またはそれ以上長持ちします。
そのままワンちゃんに与えてあげてください。尚、肥満もしくは牛肉アレルギーのワンちゃんには与えないでください。また、常に新鮮な水が飲める環境で与えてください。汚れが人や子供へ移るのを避けるために、ブリースティックに触れた後は手を洗うことを推奨します。
ブリースティックは全ての年齢と犬種のワンちゃんに向いているおやつです。骨の様に硬いおやつではありませんので、パピーも高齢のワンちゃんも食べられます。
下記の目安を参考にしてください。
10kg未満のワンちゃん:Sサイズ(10cm)スティック
10kg〜20kgのワンちゃん:Mサイズ(15cm)スティック
下記の目安を参考にしてください。
4.5kg以下のワンちゃん:4cm程度
5〜10kgのワンちゃん:6cm程度
10〜20kgのワンちゃん:最大10cm程度
20〜30kgのワンちゃん:最大15cm程度
30kg以上のワンちゃん:最大30cm程度
280kcal/100g程度となります。
ブリースティックを食べることで歯石を除去し、歯のバクテリアを減らし、顎が強くなります。また、長時間噛むことによって、満足感を得た時に分泌されるエンドルフィンを促し、ワンちゃんの精神衛生を向上させます。
乾いたクロスやキッチンペーパーなどで水気を拭き取り袋に戻して頂ければと思います。もし水気が多い場合、冷凍庫に入れて頂くと鮮度を保つことができます。
高温多湿を避け乾燥した場所に保管して頂ければ、約2年間程持ちます。
GoDoggyの馬のおやつシリーズは、ミックスふりかけを除き全て単一原料を使用しています。ミックスふりかけはこれらの原材料にて構成されています: 馬肉、心臓、肝臓、肺、腎臓
高品質を保つため、少量生産で数回に分けて原材料をエアドライにしています。
カロリーは以下の通りです:
•馬肉バイツ粗タンパク質:72.9%粗脂肪:9.4%粗灰分:4.3%水分:12.5%熱量:391kcal/100g
• 馬ラングバイツ粗タンパク質:76.9%粗脂肪:9.4%粗灰分:5%水分:8.6%熱量:393kcal/100g
•馬レバーバイツ粗タンパク質:59.9%粗脂肪:17.4%粗灰分:3.7%水分:16%熱量:408kcal/100g
•馬ハツバイツ粗タンパク質:74.5%粗脂肪:12.2%粗灰分:4.6%水分:8.9%熱量:408kcal/100g
•馬キドニーバイツ粗タンパク質:71.4%粗脂肪:9.9%粗灰分:3.3%水分:15%熱量:365kcal/100g
•馬ミックスふりかけ粗タンパク質:70.6%粗脂肪:11.9%粗灰分:4.2%水分:12.4%熱量:393kcal/100g
ミックスふりかけを除く全ての馬のおやつシリーズは、1.5cmのキューブ型になっています。ミックスふりかけはパウダー状になっていますが、稀に白い馬の筋肉質部分が含まれていることがございます。但し、品質に問題はございません。
トレーニングやしつけのご褒美、またはフードのトッピングとして与えてください。
全年齢・全犬種に対応したおやつとなっておりますが、新しいおやつを与える際は飼い主 さんの監視の元、常に新鮮な水が飲める環境で与えてください。
馬のおやつシリーズはワンちゃんにとって高タンパク、豊富なビタミンが含まれていま す。馬が原材料のため牛肉や鶏肉と比べて低アレルゲンのため、アレルギーの多いワン ちゃんにも与えやすいおやつです。
高温多湿を避け涼しい場所で保管してください。
一年となっておりますが、開封後はなるべく早く与えてください。
製造過程で脂肪分を抜いているため、残念ながら人間が食べることは推奨されません。
平日、休日・祝日共に1〜3日程度頂戴しています(沖縄・北海道は空輸便のためそれ以上かかることがございます)。 ご購入頂いてから商品はすぐにヤマト運輸にて発送され、商品の追跡番号もメールにてお送りしているため、どこに商品があるか常にご確認頂くことができます。
全国一律350円です。5000円以上お買い上げで送料無料となります。
スパムフォルダに行っている可能性がございますのでご確認ください。もしそれでも届いていない場合は、ご注文者様のお名前と注文番号を記載の上、メールにてinfo@godoggy.jp宛にお問合せください。
日時指定は出来ません。
こちらに必要情報をご入力頂くと表示されます。https://godoggyjp.aftership.com/
商品の発送前まであれば変更可能です。ご注文者様のお名前と注文番号、そしてご希望の変更先住所を記載の上、メールにてinfo@godoggy.jp宛にお問合せください。
残念ながら現在は対応しておりません。
- 返品受付センターをクリックしアクセスしてください。
- お客様の注文番号とメールアドレスを入力し、「注文を探す」を押してください。
- 返品を希望される商品を選択してください。
- お客様の返品リクエストが弊社側で承認されると、返品商品の発送方法が記載された確認メールが届きますのでメールの内容に沿って商品を返品ください。
- 購入日から30日以内の商品
- 未使用な状態であること
以下は返品できませんのでご了承ください。
- 食べかけの商品
- ご注文時にお支払い頂いた送料は払い戻し不可となります。
購入時の支払方法にて返金いたします。
弊社に返品された商品が到着し検品後、メールにて返品リクエストの承認または拒否についてお知らせします。
承認された場合、返金処理が開始され約10営業日以内に返金が完了いたします。
但し購入時に使用された支払方法によっては、より時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
AMEX、Visa、MasterCard、JCB、Diners、コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート)、PayPal、Apple Pay、Google Pay、ペイジー、キャリア決済、銀行振込、あと払い(ペイディ)がご利用頂けます。
コンビニ払いを選択された場合、お支払い情報をメールにてお送りします。先払いとなり、お支払いまで8日間ございますので、期間内にお支払い下さい。ご注文頂いたにも関わらず幾度も未払いの状態が続いた場合、ご利用頂けなくなりますのでご了承下さい。
ご注文者様のお名前と注文番号を記載の上、メールにてinfo@godoggy.jp宛にお問合せください。
ご注文確定後はクーポンコードの適用が出来かねます。
「Paidy」はメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは不要で、月に何回お買い物をしてもお支払いは、翌月にまとめて1回となります。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせされます。Paidyをご希望のお客様は、注文内容の確認画面でお支払い方法の変更より「Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)」を選択しお手続きを進めて頂くようお願い申し上げます。
1ヶ月でのご利用分を翌月にまとめて請求いたします。毎月、第三営業日までにPaidyより請求書がメールおよびSMS(ショートメッセージ)で送信されます。ご案内にしたがい、請求書発行月の10日までにコンビニ、銀行振込、または口座振替でお支払いください。お支払方法はMyPaidyでもご確認いただけます。【対応店舗一覧】【口座振替について】口座振替(自動引き落とし)の登録はMyPaidyからお手続きが可能です。お申し込みはインターネット上の手続きで完結いたします。申込用紙・印鑑・身分証明証等の記入・郵送・アップロードは、一切不要です。
①MyPaidyにログイン②「お客様情報」にて「お支払い情報 」をクリックし、「口座振替を申し込む」をクリック③お名前、生年月日を入力し、お申し込みの注意事項に同意④ Paidyと金融機関サイトとの間を中継するサービスページが表示⑤画面の案内に従って金融機関を選択し、各金融機関サイトで口座振替登録のお手続きを完了⑥ MyPaidyにてお手続きが完了あるいはエラー画面が表示
※月末までに口座振替の登録をお申し込みいただいた場合は、原則、翌月から引き落としが可能です。※みずほ銀行の場合、毎月20日23:59までにお申し込みいただいた場合は、翌月から引き落とし開始となります。21日0:00以降のお申し込みの場合は、申し込み月の翌々月より、引き落とし開始となります。※詳細に関しましてはPaidyカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。※口座振替でお支払いの場合は、翌月12日に自動で引き落しされます。但し、年末年始や大型連休はこの限りではありません。金融機関の休業日に当たる場合は、翌営業日となります。
大変恐れ入りますが、GoDoggyでは支払い状況に関する詳細をお調べすることができかねるため
下記、Paidy窓口へお問い合わせをお願いいたします。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
Paidyお問合せフォームはこちら
大変恐れ入りますが、GoDoggyでは支払い状況に関する詳細をお調べすることができかねるため
下記、Paidy窓口へお問い合わせをお願いいたします。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
Paidyお問合せフォームはこちら
各種支払い方法によって手数料は異なります。
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
・口座振替(支払手数料:無料)
・振込請求書および振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。
・予約商品をご購入いただいた場合や月末のお買い物にPaidyをご利用いただいた場合には、商品到着前に請求書が届く場合があります。
・「決済が承認されませんでした」と表示された場合は、与信審査が通らなかった場合に表示されるメッセージになります。
・Paidyで購入ができない場合は、1ヶ月間における総購入金額がPaidy側指定の一定の上限額を超えている、Paidyの請求が未払いである可能性がございます。詳細に関しましては、Paidyカスタマーサポートへお問い合わせをお願いいたします。
・「Paidy決済に進む」ボタンを押しても先に進めない場合は、別のウィンドウでPaidyの情報入力画面が立ち上がっている場合がございます。一度ご確認をお願いいたします。
・ブラウザの設定によっては、ウィンドウが立ち上がらない場合がございます。ウィンドウが立ち上がらない場合は、お手数ですが別のブラウザにてお試しいただきますようお願いいたします。
大変恐れ入りますが、GoDoggyでは支払い状況に関する詳細をお調べすることができかねるため
下記、Paidy窓口へお問い合わせをお願いいたします。
【Paidyカスタマーサポート】
電話番号 :0120-971-918
お問い合わせ対応可能時間帯:平日10時~18時
Paidyお問合せフォームはこちら
LINE Payは、コミュニケーションアプリ「LINE」が提供する、モバイル送金・決済サービスで、日本国内のLINE Payユーザーに、手軽で安全な決済を提供しています。
LINE Payについての詳細はこちらのページからご確認ください。
スマホひとつで簡単に支払うことができるキャッシュレス決済サービスです。コンビニ、ドラッグストア、飲食店など全国340万カ所以上で利用できます。その他、ネットサービスや公共料金の支払いにも対応しています。
PayPayの詳細はこちらのページをご確認ください。
株式会社メルペイが提供するメルカリアプリを使った決済サービスです。
メルカリで取得した売上金で購入したポイントや売上金から自動チャージされたメルペイ残高が、メルペイ加盟店でのお買い物にご利用いただけます。
メルペイの詳細はこちらのページをご確認ください。
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合は、特別な登録手続きは必要ありません。Amazon.co.jpアカウントをお持ちでない場合は、Amazon.co.jpからアカウントを登録してください。携帯番号アカウントをご利用の場合、Amazon Payを初めてご利用の際に「Eメールアドレスが必要です」という画面にて、 Eメールアドレスをご登録いただきます。
Amazon.co.jpが、お客様の同意なしにクレジットカード情報を第三者と共有することはありません。Amazon Payを使用するにあたり、支払情報をほかの人に開示する必要はありません。Amazon PayはAmazon.co.jpアカウントと関連付けられており、Amazon Payでの支払方法に対する変更は、すべてAmazon.co.jpアカウントに反映されます(逆も同様です)。
購入する商品やサービスで利用可能な支払方法にAmazon Payが含まれている場合は、Amazon Payロゴをクリックし、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードを入力して、支払方法を選択します。Amazon Payを使った支払いに関する詳細はこちらを参照してください。
まずGoDoggyのロイヤリティプログラムに登録してアカウントを作成する必要があります。アカウントはメールアドレス、Facebook、Gmail、Twitterのいずれかで登録することが出来ます。登録すると、ご購入頂く度に自動的にポイントが貯まる様になります。登録はこちらから。
20円につき1ポイントとなります。例えば、もし一回のご注文が5000円の場合、250ポイント貯まります。
こちらからご確認いただけます。
ロイヤリティプログラムのポイントにつきましてですが、現在はポイントを特典と交換して頂く必要がございます。
最低金額500ポイントで500円オフのクーポンをご購入頂けます。
クーポンには500円、1000円、2000円、5000円、および10000円分がございます。
ポイントをご利用頂くには、十分なポイントとアカウントにログインして頂く必要がございます。
下記ウェブサイト、左下隅にプレゼントのアイコンが表示されます。
そのアイコンをクリックするとメニューが開きます。ログインされましたら「ポイントを使う」をクリックし、ご希望のクーポンをクリックしてください。
次にクーポンコードが生成されます。 [コードを適用する]をクリックすると、カートに割引が自動的に追加されます。
その後、お買い物をして頂きチェックアウトして頂く際に自動的に追加されます。もし万が一追加されない場合は、生成されたクーポンコードをコピーしてチェックアウト時に貼り付けることが可能です。
*クーポンは一度につき一つのご利用のみとなります。
いいえ、現時点では貯めて頂くポイントに有効期限はございません。変更点がある場合は、皆様にメールにてお知らせいたします。
お手数ですがポイントに関する問題はライブチャット、またはinfo@godoggy.jpまでメールにてお問い合わせください。その際、アカウントのメールアドレス、お名前、アクティビティを一緒にお知らせください。また、お誕生日を入力するアクティビティは、不正な入力によりポイントが付与されてしまうことによるシステムの悪用を防ぐため、入力日から30日以内がお誕生日の場合は来年のお誕生日にポイントが付与される仕組みとなります。
こちらからご確認ください。
レビューの投稿でポイントを獲得するためには、レビューを残したい商品ページの下部に行き、「レビューを書く」をクリックしてください。または、ご購入日から3日後に届くメールよりレビューを投稿して頂くことができます。写真や動画も投稿可能です。尚、レビューの投稿自体は何回でも行なって頂くことができますが、ポイントの付与は初回の一度のみとなりますのでご了承ください。